お知らせ

屋根雪下ろしに関するお願い

 

 

 屋根雪下ろしの料金につきまして、経費削減・合理化に取り組んで参りましたが、止む無く、価格改定に踏み切る判断をいたしました。

 

今年より、以下の通りとさせて頂きますことをご了承ください。

 



 

 雪下ろし作業の事前予約は受け付けておりません。雪下ろしが必要かどうかの判断がこちらでは出来ませんので、ご自身でご判断のうえ、ご入り用になった際に、お電話にて、美山町森林組合 本所 0776-90-3331 までお申し込みください

 

 また、キャンセルの場合も、必ずお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。

 

 雪囲い・養生をしていないお家や雪止め(滑り止め)のない屋根などは、事故防止の観点から、作業を受け付けることが出来ませんので、降雪時期前に各自、対策をお願い致します。

 

 また、下ろした雪の始末は致しませんので、ご了承願います。

 

 雪の状況によって、お申し込みが集中し、お待ちいただくことが想定されます。作業に入れる日の見通しが立たないこともございますので、お急ぎの場合は、他へのご依頼をお願い致します。

 

 

 お願いごとばかりで、大変申し訳ございませんが、屋根雪下ろしは、毎年、全国で死亡事故が発生する大変危険な作業です。

 作業員の安全を確保で出来ないと判断した場合には、ご依頼をお断りさせて頂くこともございますので、ご了承下さい。

 

 



ページトップへ