お客様の声

Uさま

リビング、玄関、洗面所、トイレのリノベーションをお願いしました。
専門家ならではの助言を戴きながら、打ち合わせを重ね、自分たちの思い描いた以上の仕上がりになりました。
洗面台や棚などもオーダーで作って下さり、熟練の職人さんたちの匠の技に感嘆しきりです。
手直しなども快く受けて下さるので、今後も何かあれば相談したいと思います。

Kさま

設計士・現場監督・大工さん方が、私達の意見やワガママを親身に聞き、的確なアドバイスをして下さいました。
アットホームな雰囲気の中で、とても丁寧な仕事をしていただき、満足のいく家づくりが出来ました。

Kさま

いろいろ考えましたが、自然の中に住んでいるようなログハウスを選びました。
住んでみると思った通り、気持ちが落ち着き、健康的で気持ちがよいですね。

建築にあたっては、いろいろ心配してましたが、担当のかたがとても丁寧だったのを覚えています。
設計に関しても、こちらの意見を存分に取り入れてくださり、とても感謝しています。

喫茶 ロッジさま

気持ちよく、落ち着いてコーヒーをのんでいただくには、ログハウスしかないと思いました。
見た目もかっこよく、おいしいコーヒーが飲めそうな気持ちになりますね。
来てくださるお客さまの多くから、落ち着くとか暖かい気持ちになるとか、自然の中にいるような感じがするとかうれしい声が多いです。

Sさま

セカンドハウスは、「忙しい生活から離れてゆっくり落ち着ける家でないとだめだ」と思っていました。
ログハウスは思ったとおりの快適さで、休日にはここにきて毎日の騒々しい世界から、 静寂な一人だけの落ち着いた世界に浸れる唯一の楽しみになっています。


5 件中 15件目を表示

ページトップへ